引き出し付き木製茶収納ボックス

- Jan 19, 2019-

引出しが付いている木の茶収納箱はMDF木から成っています、純木の茶箱は材料のすべての選択の第一、すなわち、木の胚を作るための木の選択です。 一般的に使用されているのは、ユーカリ、マツ、ラバーウッドなどの無垢材です。


型番WLTA-0219木製ティーボックス引き出し付き

   wooden tea box with drawer

木材を選択するときは、丸太全体または中程度の材料と中程度の繊維を含む木質ボードを選択できます。 プレート、デッキなど 材料の選択後、次のステップは、木工作業場で木の胚盤を切断し、最初の胚を接合することです。 木材を使用する場合、木材を選択すれば、完成品は外観なしで直接製造することができる。 プロセスの加工は、インナーケアと完成品の装飾を直接行います。

木製の茶引き出しボックスはしっかりしていて便利で実用的です。 引き出しボックスは、ブランド情報を強調するだけでなく、カートンのユニークな質感、ボックス全体の芸術的な感覚も強調することができるブロンズ、UV、エンボス加工、エンボス加工およびその他のプロセスの追加などの装飾によって改善できます。一杯。 地面に囲まれています。 製品は包装のために即座にそれ自身のユニークなハイエンドスタイルを与えます。 ブランドへの消費者の信頼もいっぱいです。

wooden tea box-01

私たちはあなたの参考のためにあなたにいくつかの木製のティーボックスを与えます、好きな木製の竹の箱、ガラスの上の木製のティーボックスなど。


Weilongxin会社情報

wooden tea storage box with drawers company information

上一条:良質の木の宝石箱を選ぶ方法か。 次条:12コンパートメントが付いている卸し売り注文の黒い木のティーボックス